ギャラリー銀座アルトン Blog
2011年 03月 26日
新しい開催日
今回「アートフェア東京」が延期になりましたので、「アルトン・エ・セサミ展」を
変更いたしまして、1/10000の規模で、「アルトンフェア」を開催いたします。
Hot Topics でご紹介いたしました様な趣旨で何人かの先生に、
ご無理をお願い致しまして、水彩やデッサンを寄付して頂きます。

今回快く賛同いただきました先生は
 
 池田清明先生
 伊藤晴子先生
 卯野和宏先生
 大城真人先生
 大路 誠 先生 
 佐野ぬい先生
 西房浩二先生
 湯山俊久先生  
 李 暁剛先生     (五十音順)です。3月26日現在
 
他数名の先生や作品を協力いただいた方に感謝いたしております。
本当にありがとうございます。
出来るだけたくさんの義援金がお送り出来るよう皆様の
ご協力をお願い申し上げます。

新しい会期
「アートフェア東京」の事務局より、今回延期になりました会期が
7月28日(木)~31(日)の予定で調整中と連絡が入りました。
本決定ではありませんが、会場もこのスケジュールしか
取れないそうですので、仕方が無いのでしょう。

個展を予定していらした作家の先生や楽しみにして頂いていたお客様には
約4ヶ月の延期は予定が随分狂うのではないでしょうか。

とはいえ今回は致し方のないこと。ほんの少しお待ち願います。

by gallery-artone | 2011-03-26 12:03




(c) gallery ginza artone.All rights reserved.