ギャラリー銀座アルトン Blog
<   2011年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2011年 12月 26日
年の瀬
気が付けば、夏の暑い頃からこのブログを更新していませんでした。
今年も残すところ、あと数日となってしまい、今日は今年の締めくくりとして
書き込みをしています。

今年は日本も深く傷つき、世界の国々も大きく変わった1年でした。
 「今、自分に出来ることから」 と始めた募金やボランティアなど
ですが、何かしなくてはと思いながら、充分には出来ず、
腑甲斐無い自身に反省しています。
また、新たに来年から、「今、何が出来るのか」 と考えながら動いて
行きたいと思っています。

いつも支えて頂いているお客様、作家の先生方、美術雑誌の方々、
そして、ご指導いただいている評論家の先生方
今年も皆様に大変お世話になりありがとうございました。
新年もどうかよろしくお願い申し上げます

年の瀬の多忙な時期ですが、どうかお体大切に
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

                                     横垣明美

by gallery-artone | 2011-12-26 17:44


    


(c) gallery ginza artone.All rights reserved.