ギャラリー銀座アルトン Blog
<   2011年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2011年 08月 20日
夏休み
夏休みもアッという間に終わってしまいました。
お料理をしたり、おいしいお店を探して食べに出かけたり、
ダイエットなんて程遠い毎日で、さすがに今は摂生中。

17日から仕事に復帰し、ほんの1週間休んだだけなのに、する事が多く消化の毎日。
昨日も22日から始まる「早坂百合恵展」の飾り付けで忙しい1日、
絵を飾りながら作品のユニークな動物たちに思わず顔もほぐれ、
楽しい展覧会になる予感。

by gallery-artone | 2011-08-20 14:17
2011年 08月 05日
無事終了
d0201668_1571818.jpg









































アートフェア東京2011も無事終了いたしました。
今回は入場者数43000人、延期になったからか、暑さのせいか、
わかりませんが、前年より15%減とカウントされました。

売上も多分伸びていないと思われます。
顕著なのは、原発のせいで海外からのお客様が激減したこと、
特に中国からはまったく来日されていない様子でした。

そんな中、アルトンのブースは沢山の方がお越しくださいまして、
有難うございました。ご協力いただいたお陰と感謝いたしております。

会期終了後少し気が抜けて、なかなか仕事も手につかないまま、
10日から16日までアルトンも夏休みに入ります。

その夏休み中、富山の大和デパートにて「大城真人展」が、開催されます。
お近くにお住いの方は是非ご高覧下さいませ。
私も10日と11日の2日間、6年振りに富山へ行くことになりました。
チョット楽しみです。

by gallery-artone | 2011-08-05 16:50


    


(c) gallery ginza artone.All rights reserved.