ギャラリー銀座アルトン Blog
<   2011年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2011年 05月 29日
梅雨?
この数日雨が,しとしと と降っています。まるで梅雨のようです。
やはり天気でないと元気が今一出ないので困ります。

さて昨日「第3回箐箐会」も盛況の中無事終了いたしました。
と言う間もなく「第4回メルヴェイユ展」が始まります。

「メルヴェイユ」とは、フランス語で嘆賞すべきもの、
簡単に言えば、感心してほめてたたえる作品展と云うことです。
それに応え得る作品を今回も出品作家の先生達が制作してくれました。

明日は届いた作品の額入れや飾り付け準備で画像アップはできませんが、
出来るだけ急いでご覧いただけるよういたします。

6月1日はオープニングパーティを出品作家の先生方とお客様をお招きいたしまして、
ご歓談いただけるよう開催いたします。

また6月3日は「画廊の夜会」で17時~21時まで開けておりまして、
来場のお客様にはドリンクサービスをいたしております。
この日は誰でも参加出来ますので、ご来店お待ちいたしております。

by gallery-artone | 2011-05-29 14:49
2011年 05月 11日
薫風
風薫る気持ちのよい季節がやってまいりました。
芽吹き時の新芽の生っぽい匂い、
ふわっとやさしい藤の華のかおり、
「ここに居るはよ!」とばかりに香り立つ沈丁花など、
道を歩いていると、もう初夏の薫りに包まれています。

「第3回 菁菁会」の開催も近づいてまいりました。
この季節に相応しい 命名の菁菁会は早いもので、3年目を迎えます。
今年も又、各先生方から新作が届き準備に忙しくいたしております。

by gallery-artone | 2011-05-11 15:48


    


(c) gallery ginza artone.All rights reserved.