ギャラリー銀座アルトン Blog
2011年 03月 22日
先週月曜日の銀座はゴーストタウンの様で、30数年間銀座を見て来て初めての光景でした。
異様に静かで街中には人影もまばら、店もほとんどが閉店していました。夜の銀座においては、
すべてのネオンサインが消されていて、どこか遠い街にタイムスリップしたようでした。

やっと、銀座も今日から少しづつ活気が戻って来ましたが、車と人は何時もの半分ほどです。
やはり華やかな銀座が早く戻って来てくれるよう願っております。

尚、白日会ですが26日(土)と27日(日)AM10~PM4(入場3時まで)の開催決定いたしました。

アートフェアですが今のところ予定通り開催されます。
時間等詳細は追ってご案内させていただきます。


[小さなニュース]
月刊美術4月号 洋画家、「絆」の一点 -画家と画廊のものがたり の特集に見開きで、
佐野ぬい先生とアルトンとの「絆」が掲載されました。
お暇でしたら、暇つぶしにでもご覧ください。16年前の先生と私の写真が紹介されております。


                                             A・Y

by gallery-artone | 2011-03-22 18:32




(c) gallery ginza artone.All rights reserved.